青空商会

絶賛迷走中。

OVER WATCH SALE情報

オーバーウォッチホリデーセールが昨日21日よりスタート!

59.99 USDが期間限定で39.99 USDに。

us.battle.net

 え?まだ買ってない人なんているんですか?

購入ガイドはこちらBattle.netでのOverWatch購入方法 - 鈍足プレイ記

 

オリジンズエディションが$20オフ、通常版は$10オフとなってます。

現在期間限定イベント”Winter Wonderland”も開催中で新モードの雪合戦やトレジャーボックスを貰えば特別なスキンも貰えるかも?

イベントは1月2日まで開催中。

 現在ヒーロー1人1人にスポットライトを当てたゲーム内では語られないストーリーを描いたコミックスも公開中。もちろん日本語訳もされてます。

#1 マクリー(MCCREE) Blizzard | Overwatch Comic

 

国内最強決定戦なども開催予定でまだまだ盛り上がってるオーバーウォッチ。

ボイスチャットなど使ってフレンドと一緒に遊ぶと楽しさ倍増です。

私もまだ始めたばかりですが、アメコミ調のかわいいデザインからは想像できないシビアな戦いが繰り広げられていてとても面白いです。

 

クリぼっち、年越しぼっちの貴方。

ホリデーセールの今がまさに買い時ですよ!OverWatchを初めて寂しさを埋めましょう!w

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村