青空商会

絶賛迷走中。

迷走し

お久しぶりです。

ゲームプレイ記メインで書いてくつもりがやっぱり三日坊主で続かない。

そもそもゲームするモチベも波があるので向いてないんだよ。

FFもパッチの間で超暇、やることないので課金切りました。

あと、毎日更新とかも無理だと気付きました。

やるべし、と決めると真逆に進むのが私です、ハイパークソ。

でもそんなクソでも時々思った事をぶちまけたい時もあるんです。

その為だけ今後は更新していこうと思います。

またこんな〜します、とかいうとやらなくなりそうなのであんまり言わない方がいいんですけどね。

こんな掃き溜めみたいなブログを期待して見てる人も居ないでしょうしもう好きにやります。

PV沢山もらって私もちょっと小遣い稼ぐぞ!とか思ってたけどこまめに、とか読む人のことを考えてとか出来ないんですよ。

 

好き勝手ぶちまけて死ぬ。それが私だったのをやっと思い出した。

まぁ、ゆる〜くやります。別にこうしなきゃなりませんってルールもないですし。

吐き溜めだから面白いとかも、もうどうでもいいんですw

 

なんかスッキリしたので寝よう。おやすみなさい。